2017年11月26日日曜日

1993年のガーデラの広告

古いジャズライフを沢山持ってて、その整理をしてたんだけど、1993年のジャズライフにこんな広告が。

”デイブ・ガーデラ(Dave Guardala) マウスピース&リード”

既に「POST-BOP」となっているので、リーブマンと決別してリーブマンモデルがなくなってる時期みたいですが、一つだけ値段がやけに高い「ARTIST SPECIAL」というのが気になる。
1~2度だけヤフオクで、ブレッカーのスペシャルモデルというのを見たことがある気がするけど、それはこれなのか!?
それ以外のモデルは全て一度は所有してたことがあるので、余計にその「ARTIST SPECIAL」というのが気になる。。。

←クリックご協力お願いします!


英会話

0 件のコメント:

コメントを投稿