2017年2月12日日曜日

引っ越しして再開します!

ココログにて、「SAX!(読み間違えるなよ!)」という、音楽を中心に何でもありと言いつつ、サックス中心のブログを書いていました。

■ 旧ブログ : http://tenor-sax.cocolog-nifty.com/blog/

2012年の3月の投稿を境にしばらく投稿していませんでしたが、別のブログを始めたのをきっかけに、サックスの楽器や教本などについてちょくちょく書いてみようかと思っています。


ちなみに、「サックスびいきなCDレビュー」という、CDに参加してるサックス奏者、楽器についての情報などを含めた、サックス好きのためのブログも書いていますので、そちらも合わせてお願いします。

■別ブログ : http://saxmania2.blogspot.jp/


←クリックご協力お願いします!


英会話

0 件のコメント:

コメントを投稿